人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実と妄想

ユチョンのお話を読んでは、v( ̄∇ ̄)ニヤッとしている私ですが、『宮~Love in Palace』のシンチェを追いかけている私でもあります。

ユチョンやソンス、屋根プリをおいかけている方々より、シンチェを追いかけている人が多いんだなぁと実感しているこの頃です。

そういう人たちの中に、ドラマのシンチェと演じたチュ・ジフンとユン・ウネの二人を重ね合わせている人がいるんですね。リアルに一緒になって欲しいと思っているようなんです。放送された当時を私は良く知らないのですが、どうもそういう噂もあったらしい。。。。

ドラマを見ると、二人が本当に恋してるようにも見えるので、現実にそうなることを望む人がいても仕方ないかなとは思います。

で、今日、チュ・ジフンが別の人とお付き合いしている報道が出て、シンチェファンの間で嵐が起きているようなのですよ。ユン・ウネに戻って欲しいらしい。

『会いたい』を観ていると、ウネさん、ユチョンに恋してない???なんて思った私は、異端児なんでしょうかね???いやいや、ジフンもウネさんもユチョンも『凄い役者だ!!!』って、褒めてあげるのがいいんだと思うんですけどね。

『宮~Love in Palace』があまりにも衝撃的だったから、役者としてのデビューが嵌り役だったから、現実と思いたいんだと私は感じるんですけど。私の中でジフンが10番手くらいの位置にいるから、のめり込めないでいるんでしょうかね?

『トキメキ☆成均館スキャンダル』を観て、ユ・アインが好きなのかムン・ジェシンが好きなのか、ずっと考えてきました。最近、結論が出ました。やっぱり、ムン・ジェシンというキャラクターに魅かれているです。ユ・アインの他の作品を観てもあまり、魅かれることがないんです。キム・ナムギルやユチョンは、どの作品を観ても納得できるんです。その人になりきっていることが分かるから。俳優としてのその人がやっぱり好きなんです。

だから、作品のキャラクターと俳優を一緒にするなとは言わないし、そう思うことは見る人の自由だと思います。が、それが自分の思うことと違った結果になったとしても、大騒ぎをすることはないんじゃないかなぁ~~なんて。
ちょっと、大人過ぎ??
by m_n_k_5604 | 2014-05-09 19:01

韓流ドラマの感想を


by アトム