人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョンまつり

CSの615フジテレビTWOで“ユチョンまつり”をやっている。

『トキメキ☆成均館スキャンダル』と『ミス・リプリー』『トキメキ☆成均館スキャンダルメイキング』の3本。

気がついたときは、10日も過ぎていて_l ̄l●lll ガクリ・・・

メイキングはリピート放送があるので、探して見たんだけど。ソンスは何回か見ているからあきらめもつく。だけど『ミス・リプリー』はまだ見たことがなかったので、本当にがっかり。やっぱり借りてみるのがいいのか。。。。。

スカパーのチューナーを変えたので、録画がサクサクできるようになったから、観たい物がたまるたまる。。。。なので、借りてくる余裕がなくている。

そもそも、好きなのはコロサヒョンのはずだったのに。。。。いつのまにかユチョン♡♡♡になってるし。。。。。
JYJがとっても気になるし。。。。私どうしちゃったかな???

あ~~~~~~!!もっと見たい!!
やっぱり、仕事辞めようかね。。。。
by m_n_k_5604 | 2013-10-22 11:04

韓流ドラマの感想を


by アトム