<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

入隊

とうとう発表されましたね。8月に入隊ですって。

ジェジュンが入隊した時から覚悟はしていたので、ショックはありませんでしたが、なんだかドキドキしてしまって。

オンマの気持ちになってしまって、とても切ないです。

3人の子持ちになってる息子が3歳ぐらいのころ、JYJの3人が誕生したころになりますが、厚木基地の近郊や沖縄の大学に軍用機が墜落して犠牲者が出るということがありました。自衛隊のあり方や基地の返還問題など、今と変わらないことがいろいろ懸念されていました。

もし、息子が年頃になって徴兵されるようなことがあったらと思うと、いてもたってもいられない気持ちでした。

ユチョンのオンマのことを考えると、複雑ですよ。ユファンも入隊しないといけないだろうし。何事もなく除隊できる現在の状況でしょうけれど、何が起こるかわからないのです。有事はないと思いますが、本当に何事もなく除隊できることを祈っています。

横浜アリーナ当たらないかなぁ~~~

[PR]
by m_n_k_5604 | 2015-05-31 23:33 | ユチョン | Comments(1)

韓流ドラマの感想を


by アトム