当選!

東京ドーム公演当たりましたよ!!

超ラッキーですよね。あああああああああ!どうしよう!!

こういうコンサート、初めてなんですよね。しかも一人で行くし。うれしい半面、どうしたらいいのかわからず。。。。

ワクワクドキドキなんですけど。。

ちなみに18日です。
[PR]
Commented at 2014-10-30 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-30 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_n_k_5604 at 2014-10-30 23:47
teco-chanさん、いろいろありがとう!

お婆なんで、見やすい席だといいなぁ~。眼鏡忘れないようにしないと。

ほんと、ブログでお馴染みの方たちに会えるといいなぁ。

東京の北の端、北千住在住のお婆でした。
Commented at 2014-11-02 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by m_n_k_5604 | 2014-10-30 20:31 | Comments(4)

韓流ドラマの感想を


by アトム