人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の差

今日のワイドショーのニュース。66歳の女性が8歳上の交際相手を斧で殺害ですって(>_<)

還暦に手が届きそうな私からすると、年上となんてあり得ない気がするんですけど。ずっと一緒の夫なら長い時間をかけて、変化を受け入れているからなんとかなってます。今から8歳も上の人は、❓❓❓

これが若いユチョンなら大喜びです(*^^*)ユチョンはヤダ❗️って言うと思いますが(^^;;

昨日、やっと3daysの第二話を観ました。横で夫も観ていたんですが、「韓国ドラマでアクション物は珍しいね。」などと言っていましたよ。私が恋愛物を見て居るせいですが。
夫も良かったようです。
by m_n_k_5604 | 2014-09-08 10:48

韓流ドラマの感想を


by アトム