JUST US

ダウンロードしました❗️

0時に発売と聞いたので、もしかしてデータで手に入れられるかもなどと思い、寝ないでいたのですが… 時間ピッタリに開こうとしても開かない‼︎そうこうしているうちに寝落ちしたらしく、気がついたら12時40分。もう一度チャレンジして買ってしまいました。

すぐに聴きたかったんだけど、なんせ隣に夫が寝ているもので諦めて寝ましたよ(>_<)
で、今聴きながらUPしています。
ユチョンの声がいっそう甘くなってるのは気のせい⁇
[PR]
Commented at 2014-07-31 05:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きょうこ at 2014-08-02 18:16 x
初コメです。実は家族のことで辛い思いをしてました。こちらのブログに巡り合えて「救われた」気持ちになれました。こんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって… これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
by m_n_k_5604 | 2014-07-29 07:55 | ユチョン | Comments(2)

韓流ドラマの感想を


by アトム