買ってしまいました

a0307583_2252340.jpg


とうとう買ってしまいました。
a0307583_2252416.jpg


さっぱりして、男らしい香り012.gif仕事にほんのちょっとつけて行きました。
[PR]
Commented at 2014-05-03 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_n_k_5604 at 2014-05-09 18:37
teco-chanさん
一足お先にユチョンの香りに包まれておりまする~~~\(^o^)/
すみません、幸せでござりまするv( ̄∇ ̄)ニヤッ

楽天でミニボトルを購入しました。ずっと1ヶ月待ちの案内が出ていたので、諦めていたんです。たまたま覗いたら、在庫有りだったのでポチッと購入ボタンを押していました。
それなのに、、、、、、
3日の連休初日に日本橋高島屋に旦那のスーツを買いに行ったら、な、な、なんと!!Jo Maloneのお店が新規出店していたんです!!人気2位でしたよ。
by m_n_k_5604 | 2014-04-30 22:48 | Comments(2)

韓流ドラマの感想を


by アトム