ユチョン

 トキメキ☆成均館スキャンダルを観たのは、偶然だった。 

 仕事が休みの日に、面白い番組がないかとザッピングしていて見つけたのだ。「堀北真希(この字でよかったかな?)がヒロインでこんな感じのドラマやってたよね」なんて思いながら観ていた。

 たぶん、毎日放送していたんだと思うけど、シフトの都合で飛び飛びに観ることに。回が進む毎に録画しておかなかったことを後悔した。すっかりコロ病に罹ってしまっていたので。

 コロ役の役者さんを調べるつ!い!で!に、他のキャストも調べた。ソンジュン役の人は、ユチョンって言うんだ、なんて思ってた。

 ユチョペンの方の非難を浴びそうな発言だよね。東方神記のメンバーだったなんて事すら、知らなかったんだ。
 
 東方神記が韓国のアイドルグループで、日本でも大人気だし、「太王四神記」の主題歌を歌ってることも、奴隷契約を不服としてグループが分裂したことも知っていた。でも、どんな人がメンバーにいたかっていう肝心なことがわかってなかった。

  

 ソンスを観て行くたびにだんだんユチョンが気になりだした。すると、他にもドラマに出ていることもわかった。ユチョンペンがたくさんいること、いろいろブログがあることもわかった。サーフィンして皆さんの思いや、ユチョンやJYJのことが少しずつわかるうちに、気になって気になって仕方がない。

 いまでも、コロ病は治っていない。ソンジュンよりコロがすき!!でも、ユ・アインよりパク・ユチョン!!これだけははっきり言える。

 キム・ナムギルが一番だけど、次はユチョンかな?
 
[PR]
Commented by k-tmyf at 2013-09-12 11:19
アトムさん!
こんにちは(^_^)

コメの返事もありがとうございますm(__)m
アトムさんに尊敬されるなんて、この上ない幸せ(~∀~)
私は去年まで、コン・ユ、キム・ナムギル、ユチョンでしたよ(笑)
それが今では立派なゆちょぺんに……ウフッ♪

私もアトムさんを始め、皆さんと思いを共有出来ることが、嬉しくてたまりません(^-^)
Commented by m_n_k_5604 at 2013-09-13 13:21
>k-tmyfさん
こんにちは!

コメはいつも言いたいことがたくさんあるのだけれど、気持ばかり先走って、思ってることをうまく書けずにモヤモヤ(サマーズ)してます。

みなさんより遅くユチョンが好きになっているので、話の内容についていけないことが多くて。頭の中に???が踊っています。少しずつわかるようになりたいな。

by m_n_k_5604 | 2013-09-12 08:11 | Comments(2)

韓流ドラマの感想を


by アトム